2007年05月23日

「破龍」最終巻出ます!

今日何気なく見に行った長池先生のHP「三国茶屋」で、「破龍」の第5巻発売決定!とあったので、早速三国志ブログに書きました!
ここでも書いちゃいますが、単行本第5巻の発売日は8月16日(木)です!
楽しみにされている方も、ちょっと気になっている方も是非単行本をチェックしてみて下さい♪
孫尚香がかわいいのです…。
…色々ありましたが、本当に出る事になって良かったです…。
posted by もあな at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

「破龍」最終回の記事を書きました

少しお待たせしてしまいましたが、「破龍」最終回の記事を三国志ブログの方にアップしましたので、興味のある方はどうぞ覗いて見て下さい。
記事はこちらです。
今回は雑誌が出てからそんなに日が経っていないのと、単行本でじっくり浸って頂きたいのであまり詳しい内容は書きませんでした。
今回はホントに孫尚香がかわいいのでした。あと、孫策も良い役どころだったのが嬉しかった、かな。
秋田書店さん、という訳で単行本第5巻、絶対出して下さいね〜。
posted by もあな at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

「破龍」最終回号を買いました!

と言う事で今月号(6月号)のプリンセスGOLDを買いました!
最終回にようやく発売日に買えました…。
ざっと目を通した感想は、孫尚香がかわいいというか、切ないというか…さすが「破龍」最後のヒロインです。
あと、これもしかして太史慈…?っていう人が出て来て、とても気になったのでした。…小っちゃいけど(汗)。
これ、自分の中ではもう太史慈に決定!…袁紹より小さいけど…(長池先生すみません・汗)。
あとは終盤はやはり駆け足の展開でした。
これも紹介文をその内に三国志ブログにアップする予定です。
posted by もあな at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

