2010年02月06日

劉備くん新刊発売決定!

三国志ブログにも書いたのですが、「劉備くん!」最新刊「劉備くん 花より三顧」が今月2月23日(火)発売予定です!!

待っってましたぁ!! てっきり春位かな〜と思ってました。
情報元の三国志ニュース様、ありがとうございます!

…ところでSeeSaaブログ、今回のメンテ(9日)はかなり大掛かりっぽいのが気になりますが…アカウント確認とか…。
アクセス出来なくなってブログ書けなくなっちゃったらどうしよう、と正直不安です。
追記2月8日(月)
メンテナンス、延期になりました。日程は不明。
あー、メンテのドタキャンも久しぶりだけど、早く済ませて欲しいです。
posted by もあな at 20:40 | TrackBack(0) | 三国志関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。