2007年05月19日

「破龍」最終回の記事を書きました

少しお待たせしてしまいましたが、「破龍」最終回の記事を三国志ブログの方にアップしましたので、興味のある方はどうぞ覗いて見て下さい。
記事はこちらです。
今回は雑誌が出てからそんなに日が経っていないのと、単行本でじっくり浸って頂きたいのであまり詳しい内容は書きませんでした。
今回はホントに孫尚香がかわいいのでした。あと、孫策も良い役どころだったのが嬉しかった、かな。
秋田書店さん、という訳で単行本第5巻、絶対出して下さいね〜。
posted by もあな at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。