2008年02月08日

劉備くん!久々新刊発売?!

詳しい経緯は三国志ブログのほうに書いたのですが(こちら、)とにかく今月(2月)23日の土曜日に白井恵理子先生の「STOP!劉備くん!」の最新刊が発売されるそうです!
タイトルは「劉備くん’08春 桃園畑でつかまえて」
…何故にサリンジャー?
08春、とか言うと「北の国から」みたい…。
今日はファミ通を読んだせいで(詳しい事は述べませんが)一際白井先生の絵が見たい気持ちが強まっていた時にこのニュースが飛び込んできて…すごく嬉しいです(でも動揺の気持ちもありますが)。
単行本になるまであと3年位かなーと思っていましたし。
何かもう春〜って感じです(←気のせい)。
表紙も楽しみです。今回は誰だろう?やっぱり殿?
発売日を指折り数えてお待ちしております♪
posted by もあな at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187238272
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

