2008年11月22日

「劉備くん!」赤壁新刊買いました

今日発売の「劉備くん それゆけ赤壁オリンピック」、買って来ました〜!
(今回は「STOP」とか、「!」は無しと言う…)
正確には「買えました」です。
公式HPにもブログにも告知されなかった(フラッパーの公式HPに今日になってよう〜やく!告知がされましたが)上、新刊コーナーでも見つからなかったのでコミックスは出ないのかと思ってしまいましたが、目立たない所に1冊だけありました。
ここの書店、地元で唯一「劉備くん!」の単行本置いてくれて、以前は2、3冊はあったのに…。
今日は休日だったので開店間も無く行ったので1冊しか置いていないのは確かです。
何か挫けそうになりましたが、新刊読んだら元気出てきました(苦笑)。
でもホント、告知とか宣伝に力入れてる気配が無い!(←まあまあ)

今日はご報告まで。新刊の紹介記事を書きましたらまたお知らせします。
posted by もあな at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。