2011年03月08日

「宇宙船サジタリウス」フィギュア化!

今日TVで五つ子ちゃん特集をやってて、そこに「宇宙船サジタリウス」の曲が使われてて懐かし〜と思ってそう言えばファンサイトまだあるかしら?と思って検索したら、何と「サジタリウス」のフィギュアコレクションが発売されているとか!
各2体ずつで3組発売で、各パートにサジタリウス号の分割パーツも入っていて、3組集めるとサジタリウス号も完成する内容だとか。
うわー!トッピーさんとかラナさんとか、ジラフ、シビップ、アン教授にパルバラ(ベンセレム編の)まで!
サジタリウス号はやっぱりかっこいいのでくすぐられちゃう感じです。
各2940円ですが、大人は買っちゃうのかな?
パート1はもう2月に出てる!
リンク張っておきます。
宇宙船サジタリウスフィギュア
情報元はこのページです。
情報ページを見る

…今回ファンサイトは見つからなかったけど、またこれから探してみようっと。
本当に好きな方が集まっていらした所なので。
追記10時13分
見つかったけど…閉鎖されてました…。ちょっと残念かな…仕方ないですが。
posted by もあな at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

